カスタマイズのお客様
ワイドボディー製作等々!法令の許される範囲内にて「世界に一台」をお造りいたします。
型成形・加工から始める改造。CUSTOMの原点だと考えます。
最初からそこにあったかのような、純正と見紛うような、そんなエアロキットやカスタマイズパーツのフィッティングを大事にしております。
お客様のエアロキットのお持込もお受けしています。
(コピー製品で形がひどい場合お断りする場合があります)コピー製品がご心配な場合当店でのフルキットのお取り寄せも行っております。
またスポイラーの加工、ボディーへの改造装着も法律の許す限りギリギリまで行っております。
※メーカー様、大手販売業者様、ヤフオクよりパーツを弊社に直送の場合必ず元払いでお願いいたします。また着・元払いに限らず事前に発送のご連絡の無い場合受け取りが出来ません。
ツライチ加工一例。
思いがけないタイヤのはみ出しに対応します。叩く、削る、伸ばすでタイヤをツライチに持って行きます。
※基本車のカスタムはタイヤとアルミのサイズから始まります。エアロも車高もキャリパーも基本は足回りから考えたい所です。
NEWタイヤ&アルミを取り付け時に干渉してしまった等、急ぎの爪折加工やフェンダー切削加工にはご対応出来ません。予約からご相談、施工まで2~3週間を要する場合がありますので予めご確認くださいませ。m(_ _ )m
ツライチを超えてバーフェンの世界に入る。無限のカスタマイズが広がります。
そこにオーバーフェンダーを装着しデザインを変えたり、それをパテ埋めしてボディーと一体化させスムージングさせたりします。
オーバーフェンダー加工された旧日産サニーとランドクルーザー60。
サニーはスチール製、鉄板溶接加工&パテ、ハンダ埋め、60はウレタンフォームベース&グラスファイバーフィニッシュで加工製作しパテ埋めしたオーバーフェンダー。
フルキットの取り付けも得意です。
エアロパーツは最初からピッタリと装着出来る物はなかなかありません。
お客様からショップから到着後に弊社で切削、研磨加工しお車へフィットさせ塗装して取り付けします。
後着け諸々部品へのご対応
後着けの社外パーツ、カスタムパーツの取り付けは形の見極めから始めます。着かない物は加工して装着します。
純正スポイラーを外しスポイラー穴パテ埋め&トランクインナーを補強して装着した一例です。
GTウィングやスポイラーは単純な装着ではなく補強や設置面、エッジの加工は何よりも大事と考えます。
後着けマフラーの「しまった!」に…
マフラーのマッチングが合わないこんな時、やはり後からの加工が必要になります。
A社のマフラー、B社のエアロでと選択してもエキゾースト出口がかっちりと収まる訳がありません。切る、曲げる、繋げる、コチラもマフラー口とツライチに加工いたします。
マフラー以外に装着してしまったタイヤやエアロのはみ出しの「しまった!」にお答えします。
スポイラー等エアロの延長・縮小もご相談下さい。
マフラー切断溶接加工にてフィット。
※マフラーは足回りと同じく車高との絡み、エアロ、特にリヤスポイラーのマフラー口とのマッチングを念密に考えて購入したいものです。
さりげないカスタマイズ。
ダクトの加工は一から鉄板を切削板金加工して溶着、完全にハンドメイドのダクトを作ります。
ファイバー製でもない鉄板の純正フェンダーベースなので、あのイヤなFRP独特のよれよれもなくスッキリと仕上がります。
写真はハンドメイドカスタム。サイドマーカーカスタマイズとダクトインストール。またキットがあれば限界まで表面処理、埋め込みスムージングへと加工します。