ヘッドライトコーティング
眼ヂカラを取り戻す!
黄ばんでヒビヒビのお車の暗いヘッドライト。
そんな生気のなくなってしまったヘッドライトの「くすみ」や「曇り」等劣化による「暗い!カッコ悪い!」を一掃します。
↓
ヘッドライトの表面を研磨しクリヤーをコーティングする技法です。劣化具合に寄りますが新品と見紛うくらいに仕上がります。
表面研磨&コーティング→片側15000円
自社テスト事例
黄ばみ、クラック、劣化するだけしたヘッドライト。左がノンサンディングノンコート。
向かって右側半分がテストでコーティング済みの表面。左はノン加工。
直射日光、雪や大雨、高温多湿度の劣悪な環境下で丸々3年放置したヘッドライトです。
加工してある側はまだまだ余裕でその艶が保たれております。
ライト本体&補記類の脱着分解が必要となる場合、施工費に別途脱着工賃が掛かります。
部品の脱着は車種により異なりますのでご相談ください。