そう言えば、、、 2022年5月7日 明日はワタクシの誕生日であります。 明日は夕方に用事があるので息子と娘が誕生日にケーキを買って来てくれました。 感情がこもると食べ物って味質見た目共にレベルアップいたします。 一段と美味しいモンブランの巻。 関連記事 広島サウンドと広島牡蠣の件。 浜松 鰻まさ。 鶏料理 鳥浜。 仙台へGOの件。 横浜飲みと横浜イタリアン。 OSTERIA iL FUOCOの超絶品イタリアン。 天丼の岩松で昼天丼の件。 最近ブーム麺の件。 病気発症。 大船で中華料理の名店へGOの件。